ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/02/26(木) 決断の時!
さて、今日からまとまって学校です。
卒業式の練習とかで、ずーっと「起立」「礼」「着席」の練習してます。
高校3年生もなめられたものですねぇ^^;

さて、BBSでは、ファミリ〜にとか言ってますが、
思えばこのサイトもあと1ヶ月もたないのですよねぇ。
ほったらかしにしても良いのですが、3ヶ月更新しなかったらどち道消えるらしいですし。
ちょっと最近るなりあさんPCキチガイになりつつありますし。
3/25にはきっぱり止めようと思います。
1人暮らしになることだし。新しい自分探しの旅♪
バイトと学制に生きるグレートな人間に!
とりあえずPCによるプチヒッキーにはならないようにしないと。
万一復活しても、今度はこんな遊びサイトは作りませんでw
古い絵は一掃して、どうせ描くんならもっと生きた絵を描きます!多少プロ目指す覚悟で!

さ!とにかく3/25にはきっぱりPCを趣味にするのはやめようと思いま〜す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.