ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/02/28(土) えちゃ!!
えちゃ!えちゃ!
絵描きチャット始めました!w
ファミリ〜盛り上がるためでぅ!w
つけたときは、こんなんつけても
誰も来ないよなぁ。とか思ったんですねど、
けっこう盛りあがってます^^
オンラインでみんなと話せるって良いねw

〜みんなと会うためのコツ〜
最初の1人ってすごい気まずいから
なかなか入りたくないって人も多いはずですが。
思い切って入っていると、
結構外から見てた人が来てくれたりするんですよ〜^^
1つのウィンドウで入っておいて
他のウィンドウで他のところを探索する
って言うのがいいですね^^
明後日はいよいよ卒業式!!
終わったら飲みにいくぞ〜!(未成年


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.