ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/02/07(土) てすと・・・。
とりあえず日記を借りてみました。
みんな見てないようで以外に見ちゃう日記w
画像アップもできるらしいから機能充実w
まぁ、愚痴が多いだろうですけど、
写真なんか貼ったりして楽しみます。
どうぞよろしくお願いしますのだw

っと、今日は「ロードオブザリング」ばっちりチェック!
2つの塔はレンタルで見たんですけど、
最初のは見てなかったんですねぇ、なぜか…。

あー、最近PCにかじりついてて、
全然勉強できてない…。
いっそ専門学校にしとけば
今を楽チンに過ごせただろうに…。
なんでよりによって私立大学なんだぁ〜〜〜!!?
私(天使)のバカァ!!私(悪魔)もっと頑張れ!!
(悪魔)「けっけっけ、楽な道に進んだって大丈夫だよぉ」
(天使)「ダメよ、今楽してもきっとあとで損するわ」
(悪魔)「今を楽しまなくて何になるんだい?老いてからじゃ、もう遅いんだよ」
(天使)「だめよ!今頑張らないでどうするのよ!きっと明るい未来が私を待っているわ!」
う、う〜〜ん;(汗)

そうそう、最近やっと自分の絵のスタイルをつかめてきたと思ったのに、人の絵を見てると不意に流される傾向が…。
特に今影響を受けて頭を悩ませているのが、
えれっとさんの絵。(http://maebashi.cool.ne.jp/hftb/
すっごくこういうスタイルに憧れているのですが、
私の絵とは一曲二曲(いや全体的に)違うところがありまして。
まず、髪の毛の描き方。
私は最近ラインを増やして複雑に描く傾向があるのですが、
えれっとさんは簡単なラインなんですよ。まとまってるっていうか…。
どうやったらあんなにキレイに描けるんだぁ!?
って疑問もあります。
ふぅ、根本的に私の技量の無さ…?
あー;やっぱり専門学校にしとけば…。(第3段落に戻る)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.