ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/02/08(日) ぉおおぅ!!
5000hitしましたねぇwキリ番ゲットは「アケビちゃん」!
こんなPC素人、「私の絵をもっと見ろ!」的なジコチュウサイトを今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますのだ!

ところで、このサイト、大学通うため福岡→東京に大移動な管理人は
3/25をもって更新をストップせざるを得ない状況になりました。
てか、なってました。
復活の条件は、
1.大学の内容にゆとりをもてるか。
2.半年かけてアルバイトでPCゲットできるか。(重要)
3.半年たったところで技量が退化していないか。
4.本人の意思。(絵描き魂が炎を灯しているか。)
ですかね?w
怪しいサークルとか入ってもっと上手くなっている恐れもありますが(笑)
とにかくPCゲットまでの最低半年は活動停止ですな。

さて、今日はヒッキーな私がひっさしぶりに
外に出ました。(学校が無いからホントにいっつも引きこもってます)
春物買いにw
店内では春はるハルの一色ですが、
外はまだ真冬…。
とても春の薄い服を買う気になれませんでした。
結局何にも買わずに帰りましたよ。
あ、でも昼食がてらにマック(*マクドともいう)寄ったのですがそこの店員さんとってもスカート短くてw
キレイな脚にため息でした。(イイナァ…

絵はかなり苦戦したデジコちゃん。
どぼ先生とこで直に描いたのは久しぶりでしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.