ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/02/09(月) 3日坊主…
あ、あぶねぇ!
日記書くの忘れてた!!(ぉぃぉぃ;
っていうかマジ大変なんですよ!
CGに没頭しててw
寝すぎてキツーイ毎日ですし・・・。
あ、今日の話題はそれなんですけど…、

みなさん、2度寝は気持ちぃですけど3度寝はかなりつらいと感じたことはないですか?ていうか、私の場合、3度寝の大半が悪夢でうなされて起きるんですよ。しかもそのうなされで随分精神的に体力使っちゃってて、すごくダルいんですよ。
今日の夢も最悪でしたよ。まだ覚えてる…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
狂犬に追われる夢で、かと思うと水でできたリヴァイアサンみたいな大海蛇が校庭にいて校内に閉じ込められちゃうんですよ。で、やっとの思いで逃げ出したら、今度はまた消えてた狂犬が追いかけてきて、小さい弟が泣きながら必死に逃げてるんですよ。
これはいかんと持ってた鉄パイプもあったことだし(なぜか持ってた)、果敢にも犬を追いかけたんです!ドーベルマンみたいなボクサーみたいなヤツでした。で、家の前まで走ったら(なぜかすぐでした)、弟が犬に噛み付かれている最中だったので必死に引き剥がそうとしたんです(鉄パイプは?)。で、首を絞めて窒息死させてやろうと思い絞め続けたのですが、なかなか放そうとしなかったので、首を折ろうとチョークスリーパーの状態でゴキってやったんです。噛んでいるのは外れました。でも、あきらかに死んでる首の曲がり方なのにまだ弟を放さないんです。手足でしがみついてるんです(にくきゅう)!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、ハァハァいいながら目覚めたのですが、
よく思い出せばその締め上げた首は、いかにも人間のような首だったことに気づきました。

きゃぁ―――――――!!

ま、夢だから何でもありだったんですがね…(汗)
すっごい自分が怖くなりました…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.