ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/03/10(水) るなりあ飢饉
食に飢えているわけではありません。
私を寝させてください…。
原付免許テストのために前日1時間しか寝てません。
馬鹿みたいに勉強しました。
う〜、頭痛い…。きっと疲労が原因です。

〜結果〜
もちろん受かったさー!
でも、一緒に行った友達は
落ちてた。すごい気まずかったよ。
バイクで風を切って走るって楽しいね!!
うれしさに講習ちょっとスピード上げたら
「速いよ」って注意された。( ̄□ ̄;)
何といってもこがなくて良い喜び!w
ますます足がガリガリになっちゃいそうです。
でも、家にバイク無いので
今のところはぺ〜パ〜ドライバ〜なのですね。
早く国道乗り回したいぜww


ということで、今日は早めに寝ます。

▼アマミヤさん、CORALさん、加月さんがエチャに参加してくれました!カシスじゃ!カシスじゃ!私がご飯食べてる間にこんな置き土産を描いてくださいました。しかも、話によると、加月さんはもっとすごい絵を描いてくださってたみたいで!
あんまり嬉しかったので、加月さんのHP宣伝w
http://nin2.chu.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.