ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/03/18(木) 錯乱
スゲ〜焦ってます!
1人暮らしは別に問題ありません。
ただ、日大徒歩2分の場所なので
もちろん学生さんの住宅地、すなわち周りには
寮があちこちにあるんですねぇ。
なが〜いなが〜い修学旅行だと考えると
ゾッとします…。
基本的にオフのときは1人を好みます。
おもいきり何も無いところ。
まぁ、知ってる人が誰もいないってのが救いですかねぇ^^
新しい人生を生きるようですw
高校でも結構同じ中学の人とかいました。
今回はまったくの1人ぼっちです。
でもそれはそれで、
結構緊張します。今頃からびびってます。
とりあえず道案内人としての友達つくろ…。
武道館ってどこにあんねん…。
アキハバラの行き方だけは押さえておこう!(笑)

これはこれでいいんですけど!
ホントの問題はココから。
勉強せねば…。
なぜか一応理系なのです。
まったく学んでないに等しい物理をモロに使います。
ついていけるのかすごい心配です。
でも、勉強やだぁ。救いようがありません。
とりあえずあと2週間くらい勉強してみようと思います^^;
ははは…;

あ〜〜〜〜〜、心配だぁ…。

あと、最近自分の趣味ってなんだぁ?って考え込みます。
大人に向かって自分の趣味を伝えるとき、
「PCです!」とか「お絵かきです!」とか
「カラオケです!」とかいうのは
恥ずかしいじゃないですか…。
ここは「読書です。」とかいうのが良いんでしょうかねぇ…。
最も最近読んだ本は「ブラザーベア」(アホ)
パッとするのもが思い当たりません。
なにか、大切なことを忘れてるような…。
そんな気持ちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.