ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/03/06(土) 王の帰還
同窓会から帰ってきました。
あぁ、家って落ち着く…。
ヤバイくらいホッとする…。
これから1人暮らしなんてやってけるんだろうかw
2次会終えてリタイアしてきました。
カラオケあんまり歌えずだったのに1480円取られたので
非常にショック…。お財布すっからかんだよ。
思えば飲み物もあんまり飲んでない…。
お金足りないから友だちに借りる始末。
どうやって返そうか;
う〜ん。アホだったか?
もうどっこもいけないよ。
あ〜、思った以上に私は人ゴミに弱いことが分かりました。

無残でスッキリした話を1つ
私ある友達にお酒飲め飲め勧められたんですけど、
すぐ顔に出るほうなのでひかえてたんです。
飲まないことをかなりバカにされ、
私けっこうムカついてたんです。
でもその友達、調子に乗って飲みまくってたんです。
で、2次会、その友達はグロッキー状態。
泥酔してました。もう少しでアル中になっちゃうくらい。
勝手にやってることなんだけど、
友達がゲロゲロやってる姿を見て
妙にスッキリしましたw
けっけっけ、アホめ…(*`∇´*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.