ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/06/21(月) サンクリ(観客側
サンクリというイベントに初めて行きました。
サークルの友達の天海こーすけさんが参加していたので、
是非見に行こうと言うことでw

シンフォニックレインで人気上昇中のしろ様http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/2860/を発見したので、すかさずゲッチュ!
合作の方の本はフルカラーだったので妙に嬉しかったです。
やっぱうめぇなぁーとか1人で喜んでます。(ぉ

天海こーすけさん発見!椅子に座らせてもらったり
即描きした絵を置いてもらったりと…。
色々迷惑かけました!!ごめんなさいでしたw;

カタログ見直して、
ウルツサハリ先輩http://urutsusahari.fc2web.com/発見!
急いで足を進めて挨拶へ!
あぁ^^ウルツ先輩w
かなり好きなタイプですw絵も人格もw
やさしい癒し系タイプとはまさにあの方のような人のことを
言うのですね^^

さ、途中桃水ぴろみ様http://www.pureweb.jp/~kiriyami/aqua/発見!
うおー!本人さんだぁ!
なんか1人で感動してましたw

さぁ、 バナバナ様http://banabana.lolipop.jp/htm.htm発見しましたょ!
すごい!大きなポスターとか立ててて人もいっぱい集まっててw
挨拶しようかと近づいたのですが、何やらスケブ大変そうだったので
声かけませんでした。本買うお金なかったのです;お許しをw
今度のイベントでは是非!!

まぁ、色々勉強になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.