ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/07/30(金) おかげさまで。
結果は気にしないとして、何とか試験脱出!!
いままで応援してくれた方々にお礼します。



昼のある番組で、
近所からの嫌がらせで、自転車の修理、車の修理、花壇の修理で被害総額200万っですって・・・。

そのまえに防犯カメラ買えよ・・・

200万あったら良いカメラ買えますよ、まったく・・・。

2004/07/29(木) けせらせら〜♪
なんとでもなるさ〜♪
う〜ん、画風自在v

2004/07/27(火) らららるる〜♪
とりあえずアップ。

2004/07/26(月) もくもく…。
もう少しで勉強から開放されるぅ〜w
あと4日間!2教科!果てしなく残酷な出来ですが、
半諦めでっ!!(≧▽≦)ノ

なんかせっかくだからもっと痛いサイトに
しようかなんて検討してみるw
看板娘のお部屋作って〜、看板娘の日記とか作って〜、
・・・、・・・。

いてぇ!!(汗)

客観的に見てると可愛くてメルヘンチックだが、
それをいざ主観的にするのだから相当危ない気がするww
や、やめとこ・・・。


BBSとかのレス、疎かでゴメンナサイ。
気持ちを込めてお返事したいので、
時間があるときに書くのですが、
試験あるのでゆとりが取りずらいのです。
リンクも貼るとか言って貼ってないし。
お許しくださいっ!

2004/07/25(日) あうあうあうあうあう・・・
あぁ、勉強できない…。

密かな話題
原田屋さんで描くとアクセス数ガバ増えるってのは
どうやら本当みたいですね。200件オーバーな
アクセスなんて久しぶりです。
ビックリですw

ガッシガッシ美術に向かわなくなってもうすぐ1年になります。
今のような絵は描かなかったけど、自分で言うのもなんだけど、
1年前の方が明らかに戦闘能力高かった気がします。(凹
毎日毎日、美大目指して静物デッサンしまくってましたから。
今は無縁な大学通ってるのでご無沙汰です。

あ〜、早く8月になれぃっ!
私を勉強から解放しろ・・・。なったらなったで、
今度は原稿に終われる日々なんでしょうなぁ〜;
すごい充実してるなぁ〜なんて思う今日この頃。

今の夢はイベントで有名な人間になること!!

バカらしいけど、とても遠い道のり。
もともと目立ちたがり屋さんな性格からか、
人から評価されることが嬉しくてしょうがない私。
イラスト、漫画の世界で有名になれたら
これほど嬉しいことは無いでしょうねぇ〜w

宝くじで1億円当てるよりは簡単らしいです。
(どっかの専門学校の先生曰く

いや、無理やろ・・・。
でも諦めたらそれまでっ!私は諦めないっ!(笑)

どこかにイラスト投稿できる面白い雑誌ないかな〜?w

2004/07/24(土) 現実逃避
休みがこれほどありがたいと思ったことはあろうか…。
今日はいっぱい遊ぶぞ〜!(ぇ

最近ずんずん「しろ」さんhttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/2860/の画風に影響されまくってましたが、
やっと自分の絵になってきました。
違いはわかる人にはわかる!(はず・・・
いわゆるギャルゲーっぽい絵を取り込んでみてるんですが、
う〜ん、絵の世界って難しいですねぇ^^
でも多分基礎は固まってきてるので、
あとは自分好みにアレンジしていけば良いんですかねw
とにかくやっと「明らかにバランスがおかしい」とかいう
初歩的なミスは少なくなりました。
春はこんなことも出来ないで漫画を描いたなんて…。(再恥)

天海こーすけさん夏のサンクリ受かれーっ!!

2004/07/21(水) 試験始まりました。
後は野となれ山となれ。

2004/07/18(日) 助けてください
最近地震多いですなぁ・・・。
あ、いや、こっちの話です^^;

とうとう試験期間に入ってしまいました!
さすがに勉強しないといけないので、
返事とか出来なくなりますが、
ご了承ください。
(いや、きっといつか逃げてレスなり絵なり書きにくるw

今日は
ひさびさに交流を計り、コゲ先生のところにイラスト添付!(添付かい!!
あそこは年齢層低いので、私なんかのような未熟モンには
ピッタリの場所です。
知ってる人が少なくてビックリ。みなさんどこに行っちゃったんでしょう?w

ま、いいか。

2004/07/13(火) ( ゜o゜) ・・・
2004年7月13日火曜日2時45分起床。
家に帰ってきて、ご飯を食べて、横になったら意識が飛んでいた。

私の中で何かが音をたてて崩れるのが分かった。

私の活動時間でもっとも必要とされるお勉強タイムを
すっぽかして寝てしまっていたのだ。

 どうしよう・・・。今日は国語のレポート提出日だ・・・。

横になったまま真剣に悩む。自分の行動に腹を立てつつ、
しかし、体は動かさずに、私はおもむろにTVのリモコンを手にする。

 手、が・・・、勝手に・・・?今はそんなことをしている場合では・・・

ポチッ。(リモコンの「電源」と書かれたボタンを押す)

 こ、これは・・・!

30分間の幸福がそこにはあった。

 ぶ、ブラボー――ッ!!(パタッ

2004/07/11(日) オリジナルと版権     いや、勉強
オリジナル描き続けるのより、版権モノかいた方が
アクセス増やすことが出来ます。
オリジナルだけだと、個人の発想力が試されますから。
そのぶん版権モノなら、そのネタが好きな人も
見てくれるというわけで。

今の流行から察するに、「マリみて」「ハガレン」ネタが
有効でしょうか。
いや、むしろその逆で、版権モノばかり置いていると
下手をすると敵をたくさん作ってしまうという事もあります。

無難にいくならオリジナルですね。
でも絵に興味の無い人は素通りですし、人を引きつける絵を
描く技術も要求されます。

そして1番は、サイトにもう1度来たいと思わせる方法。
絵日記なんかが有効でしょうか。
面白い文が書ける人なんかも良いですねw
毎日イラストが増えていくのが理想なんですがね^^
スキャナーとかあったら毎日の落書きをアップしてみるとか
良いかもしれませんねw

タダの自己満サイトにならないようにするには色々と厳しい
条件があるのですねぇ。(ぃぁ、ここは自己満サイトですねぃ
毎日見ても飽きない絵が描けるようになりたいですね。


どこのチャンネル見ても参院選。
何が楽しくてどこのチャンネルも選挙リアルタイムで
中継してるんでしょうか?
選挙権の無い私には、全く興味の無いことなので
つまらなくて仕方ありません。
あ、勉強しろってことですか…。

最近よくネット上で見かける言葉に「暑中見舞」と
ありますが、暑中はまだですよ?
大暑(7/23)から立秋(8/8)までに出しましょう。
早く出すのも遅く出すのも失礼に当たりますから。
これに出しそびれたら、遅れて出すのではなく、
残暑見舞として処暑(8/24)までに出してしまいましょう。
とくに、尊敬しているサイトさんには
このルールを守って出しましょうね。


今日はまたマリみての日でしたね。
朝の早くからお疲れさんです、私・・・。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.