ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/07/10(土) 予定よていヨテイyotei…
いや、異常だ!
この暑さっ
クーラーの前から離れられない。
お風呂入っても体拭いてる間に汗だくw
そんなときはお風呂上がる前に冷水頭からかぶると良いらしいです。

夏のサンクリ、友達金取るって。
予想はしてましたが、「そんなぁ〜」って感じでした。
どしよ…?明らかな赤字の無料配布に、
わざわざ金をかけるべきか…。
まさか売れるなんて思ってませんが、
なんか損は嫌〜なものでw
冬コミにはマンガ描けるのでそれまで腕でも首でも磨けるだけ磨いておきましょうか(首はちょっと・・・
悩むところです。

冬コミでは部の方々と本を作るらしいのです!
学漫〜♪学漫〜♪
なんか漫研ぽくてドッキドキですw
ジャンルは「ハリポタ」の『ハーマイオニー』らしいですww
そもそも仕組みがわからないので何とも言えませんが、
今私がワイワイ盛り上がっても申し込みもまだなのですから
落ちるという可能性はないんでしょうかねぃ?(笑)
半年後だからハリポタブーム冷めてるかも…。
でもまぁ、初めての学漫!
すっごいすっごい楽しみでスw
さっそく勉強もせずにネタ絞ってたりw

えっちぃの描きます えっちぃの!w
スネイプ先生がいい味出しますw
ポタはショタショタ・・・・(嘘?
ロンはあんまりでな〜い
ハーマイオニーは……?w(ふふふふh・・・
いや〜、ネタ絞ってて思いました。
 私ってえっちぃなぁ〜w(今更

それまでにえっちぃ線が描けるように練習ですw(ヤメィ
尊敬の大先輩もえっちぃのお描きになるみたいなので
こっそり闘志萌やしてます!あ、チガ、燃やしてますww

あ〜、サイトが自分の手によって汚されていくぅ・・・;
すいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.