ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/08/30(月) ´д`;
台風直撃なんのそのっっ!
7階で外に出て雨風と格闘しました。
姿勢を低く保たないと、ホントに飛んでしまいそうでした。
雨が痛いっ!寒い!!飛びそう!!
最高にスリリングな体験をしましたよ^^

2004/08/28(土) 秋っぽくなってきました。
秋ですねぇ〜。夜が涼しいです。(*´Д`*)ヾ
最近狂ったように漫画描いてます。
いや、マジで。40ページはキビシイw(ノルマ)
でも、これくらい描かないと、
また分かりにくい話になってしまう!;」
とかいって、頑張ってます。でも、まだ12ページしか…(ラフ)。

2004/08/27(金) ¢^Д^
うお〜。のんびりできねー!
おわんな〜いっ!

2004/08/25(水)
わったしゃ何やってんだぁ〜?!(汗)
パンツ(ズボン)履かせろ!スカート履かせろ!
最近、スパッツ越しの股を描くのにハマッテマスw(ぉぃ
でも、イラストって股下くらいまで描かないと、
なんかそれっぽくなりませんねぇ〜。最近よく思います。

上手くなりたい宣言
ラフ1日20枚!!(すなわち死)

2004/08/24(火) まだまだ夏休みはこれからですよ!!
20分シリーズ続きますv
水月ネタばかりですが、
実は私キャラ内容ともにほとんど知りませんw
ってか、似ないなぁ…。(笑)
ちゅか、ここまで違うと別人ですな…。(中分けチャウし。服チャウし。

2004/08/23(月) わほほ〜い☆
マッキーの新曲「僕が一番欲しかったもの」が大好きです。
心温まりますv
で、カラオケでトライしましたが…、
思ったより難しかったです〜。さすがマッキー…。

↓やっぱり20分ラフ。最近描くペースが早くなった気がします。
 なんか黄ばんでるのはライトのせいですね…w
 ところで、私は簡単に描くとき、
 目から描き始めますが、みなさんは
 どこから描きます〜?w

2004/08/22(日) ふっくぁ〜っつ!!!!
いままで同人誌なんて絶対買うか!!とか
思ってたヤツが、最近は普通に買ってるんです。
「冷たいお菓子」とかいう絵本も買っちゃったし。
感想…エロいよ!エロかよ!

実家に帰ってのんびりすると思いきや、
いきなりオタな店徘徊しました。
うち、元気だなぁ・・・。

明日はカラオケだぁ!(死)

絵が、スキャナー欲しいと叫んでる…。
↓20分ラフ

2004/08/01(日) こんばんわ。
見事に雨は夜中に収まり、朝は清々しく起きることが出来ます。
おかげで毎日暑いですねぇw
毎日クーラーつけっぱなしです。

蝉を見かけると最近無性に捕まえたくなりますw
網なんて私には必要ない!w
素手でバシッと捕獲します。
なんか若かりしころを懐かしく感じてしまうのです。
最近はカブトムシを捕獲したく思いますw
でも、東京いないですねぇ〜。デパートにしかいませんね。
カブトムシは買うものだという少年が増えているのも
本当のようですね。なんか寂しいですね。(田舎っ子の意見)
あの、夜に懐中電灯片手に林を廻るスリルが最高に好きです!
そういえば、捕れるポイントには必ずといって良いほど
怖い噂がありましたね。
捕れる木に人を近寄せないように、ばらまく怖い話の数々。
楽しかったなぁw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.