ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/09/30(木) 9月終了
ずっと曇り日で洗濯物が溜まり放題・・・。
1人暮らしだから洗濯できる時間も探さないといけないのです;
土曜日は晴れますように!

さて、最近日記の更新が遅れてるのは
原稿に追われているから。(イタイ発言)
いや、原稿そのものはあんまり進んでません(汗)
何かに追われるってすごいプレッシャーですねw
何もしていなくてもそのプレッシャーで何も出来なくなりそうでw
また40ページとかいう無理なノルマを自ら与えているあたりも
我ながらアホだと思うところですね。

2004/09/26(日) こんばんわ
ハバネロ焼きそば購入。
「お、ハバネロたんだ」
とかスーパーで普通にほざいてしまいました。(恥)
お湯入れて
湯きりして
粉末ソース、調味料、パッパ♪
激辛パウダーというものが。

激辛ですので最初は少量からお試しください。また、手指で触れた場合には目や鼻をこすらないで下さい。

ふむふむ・・。
よし、パッパと・・ってあれれ;(バサッ)
全部一気に投入してしまいました。

「辛っ!!」
「辛すぎる!!」
「うまい!」
「…やっぱ辛い!」

爽健美茶1リットル消費しました。
みなさんは注意してくださいw


co.さんにシンフォニック=レインのボーカルアルバムを頂きました。
このゲームの声優さんはみなさんお歌がお上手のようでw
設定が音楽学校だからかな。

すごく癒されました。

なるほど。このゲームはこうやって楽しむものなのですねw(ぉ
いや、ホント良いです^^一度ゲームしてると余計にw


深夜、友達の誘いでTVをつけると、
「ロリコンってダメですか?」ってやってました。
アキバ潜入してました。
ネコ耳で堂本光一が「萌え〜」って発してるw
お、面白すぎるw
萌えキャラ 自転車+制服 67もえ
萌えキャラ ファミレス店員 78もえ
萌えキャラ メイド 85もえ
萌えキャラ 夕立にやられた女の子 91もえ
萌えキャラ 水着にエプロン 95もえ
萌えキャラ ブルマでホッピング 98もえ
とかオタクたちは言ってました。

こいつら一体・・・
ちょっと私とはタク属性が違うのかなぁ?w

こんなことをTVであげるなんてw
オタクも文化になる日も近いのでしょうかね。

2004/09/25(土) auたん
3頭身全員集合

2004/09/24(金) au 冬たん
実は冬のコスチュームイメージがありませんのねぇ。
ので、自分の少ない想像力をフルに回転させて
こんな感じかなぁ〜。とか言いながら
描いてみました。
私が思うに、サンタさんみたいな感じで来ると思うんですけどねぇw

さて、昨日はバンダイミュージアムにたくさんの大人達でおしかけました。
いや、ガンダムに熱を入れて語るスタッフ、
そして、それに負けない知識で語る先輩、
面白い光景でした。
私はあまりガンダム語れるタイプではないのですが、
それでも面白かったです。(*´ω`*)
そのほか、懐かしいヒーローや今チビっ子が見ているヒーローとかが
大集結してて、面白かったですよv

ぷりっきゅあ〜ぷりっきゅあ〜♪

2004/09/23(木) au 春たん
わ〜いわ〜い
どんどんシリーズ化w

2004/09/22(水) au 夏たん
auの攻撃的な宣伝に、胸も心もドッキドキv
どうやらコスチュームは季節によって違うのかな?w
どうでもいいけど、露出度たけぇ〜!

2004/09/21(火) au 秋たん
auって商売積極的ですね。
あのコスチュームは一体・・。
津田沼で思わず目に入ってきますv

2004/09/20(月) `д´
一目瞭然!

所詮この手の人間です…。

2004/09/17(金) *~3~*
グラックモンブランが無性に食べたい・・

2004/09/16(木) すいません
ネットの調子悪すぎるようで…。
まともに接続も出来ません^^;
更新おろそかになりがちですが、お許しを・・。

え〜っと、とうとう明日は東京に帰ります^^
夏休み入ってすぐに旅を重ねてきましたから、
結局東京では夏休みのほとんどを過ごす事が
出来なかったんですね。
こういう人種なのに、コミケにも行けなかったなんて・・;
冬こそは!なんて・・w

またひま〜なひま〜な東京1人暮らしの始まりです!

誰か構って下さいぃ〜v

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.