LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/13(水) 決心
瑠奈は、あさって金曜日に避妊手術を受けることに決まった。
今日、手術の日はまだ決めてなかったが、事前に血液検査をしておいたほうがいいということで、病院に行ってきた。
もし、手術の当日に血液検査でひっかかって、延期になった場合、前日からの飲まず食わずが無駄になって、
かわいそうだから、と先生。
血液検査の結果、何も問題なし。 そして、金曜日に手術を決めた!
今、すっかり発情は収まってるし、また一週間もしたら、発情が始まっちゃうらしいから。
発情の時よりは、何も無い時の方が、リスクは少ないらしい。
なんだか、とんとん拍子で決まってしまったようで、まだ私自身、気持ちの準備がちゃんと出来ていないけど、
瑠奈にとってはちょっとでも早く手術する方がいいということは実感したから。
もう、あんな辛そうな瑠奈を見たくないし、何より瑠奈も普段の楽しく、遊び回っている瑠奈でいる方がいいはず。
なんだか、こうやって日記に書きながらも、緊張してドキドキする。
瑠奈と一緒に乗り越えなきゃね!

あれ?瑠奈の顔しかない!
自分のベットのクッションの下に潜り込んでいる。
お布団? 寒いの〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.