LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/15(金) 優柔不断ですみませんm(__)m
今日予定していた瑠奈の手術キャンセルしてしまった。
やはりどうしても、私たちの間で、決断しきれていない部分があって、そんな迷いの中、急ぐように手術するのは
いけないと思ったからだ。
昨晩遅くに帰宅しただんなさんと夜中3時まで話し合った。
だんなさんが帰って来る頃には、私の決心は固まったと自分では思っていた。
でも、だんなさんと話をしているうちに、だんなさんも同じ気持ちで一日中迷っていたことを知ると、なんだかもう、
決心がつかなくなってしまった。

瑠奈に一度は赤ちゃんを産ませるか、手術するか、そのことをずっと気にしながらも、今までの私たちは、
あえてその話を避けていたようだ。
「まだ今すぐ結論出さなくても・・・」って。
そんな中、突然の瑠奈の初めての激しい発情期、それを期にやっと話合いを始めたような感じだった。
今思うと、私たちには、ゆとりや余裕がなかったのかもしれない。
発情期が思っていたよりも、すごくて、瑠奈の姿があまりにもかわいそうに見えたから・・・
でも、発情期って病気ではないんだ、まだちゃんと決心するまで、また発情期を迎えてもいいんじゃないか、
うるさくて眠れない夜がまた何日かあってもいいんじゃないか、
もっともっと、時間をかけて、話し合って、いろいろ調べてからでもいいんじゃないか、
そう二人で意見が一致して、今日の手術をキャンセルした。
もしかしたら、また考えた末に、手術を選択することになるかもしれない。
でも、二人で本当に納得して、これが一番いいと思えた時にするのなら、後悔しないだろう。

瑠奈が手術をすることになったと書いてから、みなさんに励ましてもらって、応援してもらって、とてもうれしかったです。
なのに、今回こんな優柔不断なことになってしまって、しっかり決心して、ちゃんと手術を受けられた方に、
不愉快な思いをさせてしまっていたら、本当に本当にごめんなさいm(__)m
でも、またいろいろ、助言やアドバイスなどしていただけたら、うれしいです!
これからも、よろしくお願いします(^^♪

☆手術受けないと決めたあと、ちょっとガマンさせていた瑠奈には、急いでごはんとお水をあげました。
ちょっと、おなかすいてたみたい〜 ごめーん!!☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.