LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/17(日) MY BIRTHDAY
昨日は、私の誕生日だった。
でも、だんなさんは仕事で帰りが遅いし、部屋の片付けしたりして、いつも通りの一日だったなあ・・・
だけど、瑠奈と初めての誕生日。
そっか、瑠奈、まだここの家に来て、9ヶ月もたっていないんだあ〜
全然そんな気がしない! もう、ずっと前から一緒のようだ♪
瑠奈にとっても、ここはすっかり自分中心のおウチだしね!

ということで、今日、誕生日の次の日ということで、だんなさんとどう過ごすって考えたんだけど、
元々は瑠奈の手術の予定だったし、全然考えていなかった。
自分のことなんて、どうでもいいやって気分だったから。
だから、急に行きたいとこも、したいことも、お店も思いつかないなあ・・・・
でも、いいお天気なのでとりあえず、ドライブへ。
山間をドライブ、三田〜丹波篠山へ。
もう、すっかり秋の景色。夕暮れの空に柿の木やススキがキレイだった。

夜には、前行ったことがあって、バースデーディナーのハガキがきていたレストランへ。
デザートの時に、バースデーソングが流れて、「お誕生日を拍手でお祝いします。」って・・・
「お写真のサービスも」って・・・
恥ずかしい〜、やめてくれ〜、人に見られるの苦手なのよお〜
ああ、恥ずかしかった(-_-;) お祝いしてもらう年でもないのに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.