LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/08(金) 整理整頓
キャビネットが届いたのをきっかけに、家の中の持ち物を片付けないと、って気がおきてきた!
いらないものは、思い切って処分!

まずはCD、コピーしたCDRもわんさか。
もう一生聞かないんじゃないっていうようなものは、ポイ。

雑誌もちょっとお料理とかが載っていたり、とりあえずおいとこうと思って、何年も開くこともなく、
ましてやその料理を作ってみることもなく・・・
いるページだけ切って置いておいたものや。

そして、一番場所をとっているのが、ビデオテープ。
ついつい、好きな俳優さんのドラマ、録画して保存しちゃってる。 でも、これは捨てれないよお〜
だって、たまに見てニンマリするんだもん♪
映画やライブなんかも、レンタルしてきてダビングしたものや、ケーブルTVから録画したものがいっぱいあるんだなあー
うう〜ん、悩む。もう一回、あと何回か見たいってものなんだもん。
でも、レンタルしてきたら見れるんだけど・・・ ああ〜悩んじゃって先に進まないなあ・・・
改めて見てると、また見たくなっちゃうんだもん(>_<)
みんなはどうなんだろう? ついつい録画して、保存盤にしちゃいません?
こうなったら、早く録画も出来るDVDプレーヤー買って、DVDで保存しちゃえ!
そしたら、少しは場所とらない?

そして、旅行や遊びに行った時の入場券や案内書など・・・
みんな、すぐポイしてるのかなあ?

おしゃれなインテリアの第一歩は、きっと、すっきり整理整頓なんだろうなあー。
無駄なものを置かないシンプルライフ、私には難しい(T_T)

まだまだ、恋の季節真っ只中の瑠奈、今日はすごく食欲旺盛!
鳴くのも体力使ってるのかな? それに、恋に悩む相手がいないから、食欲は減らないかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.