LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/02(火) いたずらっ子
もう!なんなのよお!<`ヘ´>
昨日夜中、瑠奈は、いたずらばかりしていた。
ずっと、寝ていないようで、何やらリビングの方で、ゴソゴソ、ガチャガチャと音が聞こえてたが、私らは無視して寝ていた。
すると、いきなり真夜中(3時か、4時)、ガチャーン、って重い物が床に落ちた大きな音で、飛び起きた!
見ると、カウンターの電話の横に置いていた、テーブルヤシの素焼きの鉢を落として、床は、砂まみれ!
何してんのよおーーーー!!!!
他にも、タイルテーブルの上に飾っていた茶器や、置物を落としている!
普段、そこにはめったに登らなくて、登っても器用に物と物の間をすり抜けながら、ちょいちょいって触ってるくらいだったのにー
テーブルヤシもそう、カウンターの上に登って触っているけど、無理に鉢の後ろの狭い隙間を通ることもなく、
まして落とすことなんて一回もなかったのにぃー
そのあと、興奮してるのかダッシュしていた(>_<)
さすがに、瑠奈には、しばらく洗面所に閉じこもってもらった。
どうしよう・・下の階の人、怒ってるよお! 怒鳴り込まれたらどうしよう・・・
もう、瑠奈の行動は、よう分からん(ー_ー)!!
昨日の夜は、私もだんなさんも思いっきり、遊んであげて、体を動かしたはずなのに・・・
もしかしたら、また発情が始まるのかな? それで、落ち着きなくなったのかも・・・
発情期の声じゃないけど、「くう〜ん、くう〜ん」って昨日の夜中、よく鳴いてたもんなあ・・・
夜中に掃除できないので、とりあえず朝、起きてすぐ、お掃除させていただいた。
ホントに困ったちゃん(-_-;)

絶対に入れもしない箱(お皿が一枚入ってた)に頭つっこもうとしてた、おバカな瑠奈。
手を入れてみたり、必死。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.