LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/22(月) ツッパリポーズ
瑠奈、このベッドが、すっかりお気に入りの様子♪
気持ち良さそうにお昼寝タイム。zzzz(-.-)
が、いっつも、不自然というか、しんどそうに見える姿勢が多いのよねえ〜
これも、手足を思いっきり、ピーンてしている!
つっばりポーズ。。。そう言えば、チビの時もこんな姿で寝てたっけ。。。(ALBUM2004年1月を見てね!)
手足もながーくなって・・・大きくなったなあ・・・

今日、瑠奈の耳掃除と、ノミよけのお薬をした。
ノミのお薬、みなさんは、上手に出来るんだろうか?
ウチは、いつもだんなさんと二人でしている。
ちゃーんと、毛を掻き分け、説明書どおりの所に、垂らそうと。
でも、全部使うと、薬が、ダラーンとたれてきそうで、少し残して捨てている。
あの量って多すぎる気がするんだけど・・・
ちゃんと、決められた場所にしても、瑠奈は、舐めてしまえるし・・・

今晩の瑠奈、たーくさん、遊んだのに、まだまだ大ハッスル!
もしかして、お薬舐めて、興奮してるの!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.