LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/24(水) クリスマス準備
昨日の夜、我が家もクリスマスのディスプレイをやり始めた。
と言っても、そんなたいしたもんじゃなく、今まで持っていたものをちょこちょこって飾るだけ・・・
新しモン好きの瑠奈に見られると、大変だから、瑠奈が見てない隙にちょっとずつ。
別の部屋で遊んでいると思っても、気配に敏感な瑠奈が即座にやってきて、
カーテンレールにビーズのオーナメントを吊り下げているときに、目撃!
でも、意外。。。。全然、気にとめる様子無し。
なーんだ、拍子ぬけ・・・

と思っていたら、今日、改めて、見つけて、「ニャッ、ニャッ!!」と鳴いて、下から、ジャンプして必死に触ろうとしている。
光でも反射して、興奮してんのかな?
すると、下からでは、無理と悟った瑠奈は、カーテンBOXの上からに変更。
やっぱり、新しモン好きだった(-_-;)

今日、神戸三宮で「コラテラル」を見てきた。
トム・クルーズ、初のワル役!?
そういえば、今まで、悪い人の役って思いだせないなあ・・・
トム・クルーズ、確かにカッコいいんだろうけど、まだ、一度も、私は、「かっこいい〜(ハート)」って思ったことないんだよねえ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.