LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/15(水) 黒くてすばやく動くモノ
今日で瑠奈も9ヶ月になった!
あっという間のような、、もう大人なのかなあ?
でも、まだまだお子ちゃまに見えるよおー

おとついの夜、お風呂から上がって、少しPCしようと玄関側の部屋に入った。
すると、瑠奈が一点をみつめて、ジーッとしている。
蚊でもいるの?、とちょっと探してみたけどいなくて、私はPCへ。
すると、瑠奈が急に走り出した!
何? あの黒いもの? ええ〜ゴキブリやん!!!(@_@)
ヒエエ〜 瑠奈が捕まえようとしている!!
ダメ〜、って瑠奈を捕まえようとしていると、ゴキがクローゼットの中に入っていった!
どうしよう(>_<) 私、自分じゃゴキ殺せないのにー
でも何とかしなくちゃ、と意を決して、殺虫剤、ビニール袋、を持ってその部屋へ。
殺虫薬かけたままでどこかへ行っちゃって、瑠奈が食べたりしたら大変。
瑠奈は、他の部屋に閉じ込めたが、ずっと興奮して鳴いている。
でも、クローゼットを恐々見てみても、みつかんない。
もう、怖いし、だんなさんが帰るまで、ドアの隙間も新聞紙詰めてその部屋は、封印。
そのドアの前で、瑠奈は大声でしつこく鳴いている!
触っちゃダメな虫なんだってば! 言っても聞かない。
そして、夜中に帰ってきただんなさんに殺してもらった。
ちゃんと網戸も閉まってたのに、どこから入ってきたんだろう?
もう、入ってきたらイヤだあー(/_;)
瑠奈がいるんだもん、私が何とかしなきゃいけないんだよねえー

昨日の夜も、おとついと同じ時間頃、瑠奈は、同じ場所に、同じカッコしていた。
一瞬、またいるの!ってビビったが、いないみたい。
そこで、あの虫さんを待ってるんだねえ、瑠奈。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.