LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/14(月) ご満悦
とうとう瑠奈familyは、TVの裏へお引越し。
瑠奈のしつこさ、執念に、こっちが根負けしたよお(-_-;)
今朝、気づくと、TVの裏へ一匹運び終わっていた。
「はい、帰りましょ♪」と赤ちゃんをつかんで、元の箱へ。
が、また、その仔を運び出した。
こっちが、慌てて取り上げようとすると、お母さん猫も慌ててくわえようとして、怪我をさせちゃうことがあるそうだ。
なので、慌てず、騒がず・・・ TVにたどり着く前に、床に一旦置いたので、そこをまた、ヒョイ。

でも、今日の瑠奈は、今までと違っていた。
なんだか、「ぜったい引越ししてやるぅ!」みたいなオーラがすごくて、何がなんでもやりそうだった。
なので、箱を置いている部屋の引き戸をしめた。
こうすれば、諦めるだろう、と思って。
が、その戸の前まで運んできて、赤ちゃんをくわえたまま、必死に戸を開けようとしている。
もう、こっちは、泣きそうになってきた(>_<)
このままでは、赤ちゃんに怪我させちゃうんじゃないか?
新米ママの瑠奈は、くわえ方もヘタッピーで、赤ちゃんを引きずりながら歩いているし、
私は、ハラハラ泣きそうで、そんな姿を何度も見てらんない!

参りました(-_-;) 降参です(T_T) 瑠奈さんの好きにさせてあげましょう。
ってことで、運びやすいように、TVを前に押し出し、箱から一匹ずつ運び出すお手伝い。。。
なんだか、勝ち誇ったように、へっぴり腰で、瑠奈は4匹を運んで行った。
それから、大きすぎるのがイヤなのかと、用意しておいた小さめの箱をセットし、瑠奈たちを入れて、TVの裏へ・・・
出来るだけ、コードの埃も掃除して・・・
コンセントの差込みも遠くなるので、延長コードだらけ・・・

人の気も知らないで、満足そう。。。 ご満悦な寝顔。。。
小さな箱で、親子水入らず!?
おかげで、暗くて写真が全然撮れない!!!(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.