LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/16(水) 久しぶりの我が家
9日間の入院から、今日、ちーちゃんが帰ってきた。
その間、何度か会いに行き、電話で様子を聞く度に、少しずつ成長していたちーちゃん。
他の子と比べると、まだまだ小さいが入院した時よりは、確実にしっかり、大きくなっている。

先生のまず第一の心配事。
帰ってきたちーちゃんを瑠奈が受け入れないのではないか?
病院でいろんな匂いがついてしまって、自分の子だと認識せず、威嚇したり、
ヒドイ場合は攻撃するかもしれない、と。
なので、瑠奈たちの使っている敷物に包んで、ちーちゃんを連れて帰ってきた。
そして、私が、いっぱい撫でて、私の匂いもつけて・・・

やっぱり、私の思った通り。
瑠奈は、すぐちーちゃんを迎え入れ、早速、体中いっぱい舐め舐めし、
排泄もさせてやり、大事に大事に可愛がっている♪
ちゃーんと、自分の子供だと分かっている!
瑠奈の愛情の深さに感動(*^。^*)

体の小さなちーちゃんは、よく鳴く。
今まで、一人でいたから、この環境に慣れないのか、大きな声で鳴く。
他の子たちは、今はほとんど鳴かないし、声も小さい。
子育てが順調に進んでいたところに、急に何かを訴えて鳴くちーちゃんに、瑠奈は戸惑ってしまった。
きっと、どうしたらいいのか分からなくなってるのだろう。
今日は、何度も何度もお引越し。二つの箱を行ったり、来たり・・・
そして、かなり疲れたみたいで、リビングの私の側で、夜4時間近く爆睡していた。
頑張ってるなあ、瑠奈。 エライよ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.