LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/06(日) 反省(-_-;)
ゆきさんのサイト「おやばか」の企画に当選し、こーんなにステキなゆきさん手作りの首輪を頂いた♪
なんと、仔猫ちゃんの分も! この首輪が付けれる日が、とても楽しみ♪ 大事に取って置こう!
瑠奈にも早く付けたいんだけど、子育てで大忙しなので、しばしお預け。。。
ゆきさん、ありがとう(^_-)-☆

今朝、瑠奈の病院へ、出産の報告の電話を入れた。
昨日の午後は、休診だったので・・・
先生から産後の瑠奈の食事についてお叱りを・・・(>_<) (ホントは、叱られてはないけど。)
出産前の瑠奈は、すごい食欲で、サイエンスのグロース(仔猫・妊娠時期用)などの高栄養素のカリカリを食べていた。
出産後、カリカリをあんまり食べないので、普通の缶詰をちょっとだけいつもより多くあげていた。
そりゃ、あんな大仕事のあとじゃ、食欲もないよなあー、そのうち食べるだろうー、って。
が、「そのままじゃ、栄養が取れなくて、自分の体の栄養分を使ってミルクを出すようになって、
母猫の体がボロボロになってしまう!
カリカリにこだわらず、高栄養素の缶詰を与えなさい!」と言われ、大急ぎで、サイエンスのグロース缶を買いに行った。
そうすると、瑠奈はパクパクおいしそうに食べてた。
以前は、これ嫌いだったのに・・・ 元々、缶詰自体も好きじゃないのになあ・・・
でも、よかった♪ 
妊娠時期の栄養については、いっぱい勉強した私だったが、産後のことについては、勉強不足だった。
反省(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.