LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/07(月) 過保護!?
今朝から瑠奈は、リビングのTVの後ろに入って、コードをゴソゴソゴソゴソ、床をカリカリカリカリ・・・
もしや、ここにお引越ししようとしてるんじゃ!!
ダメ〜<`〜´>、こんな壁とTVの隙間なんて、埃だらけで、コードも危ないし、第一、床も冷たいでしょ!
でも、何度も何度もここに偵察に来ている!
狙ってるなあ〜 何とかせねば・・・

瑠奈は、赤ちゃんが気になるのか、ごはんも少し食べると、戻っていってしまう。
ちゃんと食べないと、りっぱなお乳が出ないでしょ!
なので、産箱の中に置いてやると、またちょっと食べる。 でも、まだまだ!
なので、私が入れ物を持って、口の側に持っていってやると、またちょっと食べる。
もう、仕方なく、べちゃべちゃの缶詰を私の指ですくったり、手の平に乗せて口にもっていくと、
ペロペロパクパク、いっぱい平らげた!
食べれるやん!お腹空いてるんやん!
でも、かなり過保護!? だって、ちゃんと食べないと、赤ちゃんがいるんだもん!
でも、おかげで私は、腰痛(>_<)
産箱の奥にいる瑠奈に食べさすのって、かなり無理な姿勢なんだもん。。。
なんだか、一日中バタバタ・・・ 
里帰り出産している娘のお母さんって、こんなかな?

いっぱい、いっぱい、瑠奈のお乳を飲んで、カエルみたいにりっぱなミルクっ腹の赤ちゃんたち♪
だけど、やはり最後に産まれた5匹目の仔は、小さいみたい。
みんなみたいに、しっかり長時間お乳に吸い付けず、うまく飲めていないみたいだ。
頑張って早くみんなに追いついてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.