LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/09(水) お引越し!
昨日の夜12時半頃、瑠奈、ついにお引越しを決行しようとした(-_-;)
いきなり、赤ちゃんの大きな「ビー!!」って声に、ビックリして見ると、瑠奈がくわえて箱から出して歩きだしてた!!!
もうビックリして、慌てて私は、「アカーン!!!」って、その仔を捕まえて、箱に戻した。
そしたら、瑠奈が、その仔を集中的に必死に首をくわえよう、くわえよう、と・・・
私は、その瑠奈の必死さにビックリして、何度も引き離そうとして・・・
思わず、「瑠奈が赤ちゃん食べようとしてるぅ!!!!\(◎o◎)/」ってパニックになって叫んだら、
だんなさんが吹っ飛んできて、瑠奈の首をつかんで引き離した。
もう、3人、大パニック。。。。!!!
結局は、あんまりにも私が騒ぐから、瑠奈も興奮して必死になったんだろうなあ〜
だんなさんにも怒られた。。。(-_-;)  「瑠奈が食べるわけないやん、瑠奈に失礼な!」って。
ちょっと瑠奈のことをまだ、ママとして信用しきってない私。。。
いや〜、寿命が縮まった〜(~_~;)
それからは落ち着いてるが、相変わらず、偵察は続けてる。

でも、瑠奈、わたしたちが赤ちゃん見ても、触っても、全然怒らないし、隠そうとしないのに、どうして・・・?
安全のために、巣を変えていくという本能だけで、そうしようとしてるのかな?

最後に産まれたちーちゃん(「仮名」一番小さいので。他の子は、まだ見分けがつかなくて、仮名もまだ)
やはり、自分でうまくお乳を飲むことができず、みんなよりはるかに小さい。
病院で診てもらった結果、瑠奈のお乳を中心に、私たちが補助的に、ミルクを与えることに・・・
が、それでも、あまり大きくなれなくて、病院で預かってもらうことになった。
病院で、少しずつ大きくなってるみたい♪
早く、大きくなって帰ってきてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.