LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/01(火) 遊びのレッスン
瑠奈から、噛み噛みキックを教えてもらったチビにゃん。
ますます遊びが激しくなってきた!
時々「ギャー!」って叫び声をあげながら、じゃれあっている。
そんな様子を見てじっとしてられない人、瑠奈!
自分も加わって一緒になって遊んでいる♪
これはもう教えているっていうより、ぜったい自分も一緒に遊びたくて仕方ないって感じ。
そして、普段から調子乗りの瑠奈は、遊び方がどんどんエスカレートしていく!
狭い箱の中で、チビにゃんをくわえ抱えて回転するは、
外からダッシュで走ってきて、箱の中に飛び込む、飛び出すを繰り返す!
敷物はぐちゃぐちゃ、寝てた仔は起きる、見境ない感じ・・・
でも、決して踏んづけたりはしていない。
よくそんな器用にできるよねえ〜
だけど、とてもお引越しを繰り返す、ナーバスなにゃんママとは、思えないんですけど・・・(ーー;)
ちびニャンがもっと大きくなったら、瑠奈も一緒に遊べて楽しめるんだろうなあ。。。

そんな瑠奈親子を見て、このごろ思うこと。
ペットショップでは、生後30日や40日そこそこのチビちゃんが売られている。
瑠奈も生後40日で我が家へやって来た。 瑠奈もさみしかったかも・・・
こんなに大事に大事に育てているお母さんから、早くに赤ちゃんを引き離してしまってるんだ。
こうやって、楽しく親子が触あう時間も少なく・・・
小さい時は、本当にかわいい♪
誰でも、そのかわいい時を早くから見ていたいと思うかもしれない。
だけど、こんなに必死に産み、育てているお母さん猫の気持ちは・・・?
思う存分お母さんに甘えられなかったチビちゃんの気持ちは・・・?
そんなことをつい考えてしまう。。。。

そして、ちーちゃん、元気にしてるかな?
さみしがってないかな・・・?と。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.