LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/10(木) 笑えない!?
チビにゃんの行動、だんだん笑って許せる範囲じゃなくなってきたかも・・・(~_~;)
相変わらず、「そこはダメ!」と「ん〜ん〜」言って、厳しい瑠奈ママ。
ウチは、リビング・ダイニング続きなのだが、瑠奈ママにとっては、リビング側はいいけど、ダイニング側はダメ!
瑠奈は、初日からリビング・ダイニングを端から端まで走り回ってたくせに(~_~;)

和室のタンスの横にいるチビにゃんに、「ダメ!」って言っている瑠奈に、「別にそんなとこ危なくないからいいやん。」と私。
すると、あれよあれよと言う間に、タンスの後ろと壁の隙間にチビが入っていった!!!!
「キャー!!!!\(◎o◎)/!」と慌て、見えてるしっぱをつかんで引っ張りだそうとしたが、
完全に入っていってしまった!!!
「どうしよう〜、めちゃ狭いのに、首の骨折れる!!!」私は、もう泣きそう(T_T)
火事場の底力を出して、初めて一人で洋服ダンスを動かした!
(案外、簡単に少し前へ動いたのだった。)
いたいた!タンスと壁の間に、それも下ではなく、下から40cmくらいのところに、宙ぶらりんと・・・
それも、それも、2匹も! なぎとリコ(-_-;)
この隙間にも、狭すぎてまさか入らないだろうと思いつつ、タオルを詰めていたのに・・・・
タオルをよじ登って奥に入っていったようだ。。。(゜o゜)
今まで、瑠奈ママ心配しすぎ〜、って思ってたけど、
「瑠奈一緒にしっかりチビたち監視しようね、姉ちゃん一人じゃ、きっと大変だよ。」

夜、リコちゃんが初めて自分でおちっこできた♪
トイレ砂を何度か口に入れていて、食べるんじゃないかと心配したら、それからおちっこした!
すごーい☆ おトイレもリコちゃんが一番だあ〜♪
でも、トイレのお味見してから覚えたの!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.