LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/02(水) 梅の香り♪
今日は、瑠奈たちを置いて久しぶりにお出かけ。 大阪城に梅を見に行って来た。
季節モノが好きな私は、ここも毎年のように訪ずれる場所。
近づくと梅のいい香り♪ うぐいすもいっぱいいた♪
平日の今日は、一眼レフを持ったおじさん、おばさんで賑わっていた。
みんないいカメラ持ってんなあ〜 羨ましい〜(^。^)
でもとにかく、梅の季節は寒い〜(T_T) 穏やかな天気に関わらず寒い〜

昨日、今日、城ホールでアブリル・ラヴィーンのライブがあるらしい。
この寒い中、会場時間2時間以上も前なのに、いっぱいの若モンがいたよ。
私も行けばよかったかなあー。。。

そして、いいモノ見た!(?)
おじさんが、たくさんのニャンコにごはんをあげている。
見ると、お堀の釣りたて魚、その場で切っているお刺身だよ!
ニャンコたちおいしそうに食べている♪
川魚・・・生魚・・・ ノラちゃんだから、大丈夫なのかな・・・
おかげで、みんなプクプクふっくらさんばかり・・・
もし瑠奈がノラちゃんになってしまったら、この仲間に入れるんだろうか・・・なんて考えてしまった。
たくましく生きていけるのだろうか・・・?
あー、ダメダメ、イヤイヤ・・・(>_<) 考えるだけでかわいそ過ぎる。

たまには親子水入らずでね!と外出したが、やっぱりさみしかったみたい。
私たちが帰ったら、ごはんを食べて、爆睡している。
誰もいないと、一人でチビにゃんを守らなきゃって思って、付きっきりだったんだろう。

このごろ瑠奈は、赤ちゃん返り?
私が寝ていると、髪の毛をモミモミし、くちゃくちゃ噛み、そして埋もれて眠る。
6ヶ月くらいまではよくしてたけど、全然しなくなってたのに・・・
自分がされてることを私にしたくなるのかなあ?

チビにゃんの写真がなく、ブーイング受けそうな今日の日記。
写真はいっぱい撮ってるんだけど、ありすぎて選ぶのしんどくなっちゃった。。。_(._.)_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.