LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/24(木) もうですか?
昨日ぐらいから、なんか瑠奈がよく鳴くなあ、いつもの声と違うなあー、と思っていた。
そして、今日気づいた。 瑠奈、もう発情した!
ビックリすぎ〜\(◎o◎)/ だって、まだおっぱいあげてんのにー!
病院の先生に聞くと、発情したということは、恐らくもうおっぱいは出ていないだろう、
体は、もう子育ては終了した状態になっている、と言う。
おっぱいをあげているのも、吸っているのも、お互いの安心感のためみたい。

でも、出産後50日ほどで発情が来るなんて、あまりにも早すぎない!?、と思い、いろいろ調べてみた。
出産後40日で、妊娠可能の体になるんだって。
なんと、妊娠中に発情して、また妊娠することもあるらしい・・・
大変だなあ〜 ニャンママ
外のニャンママは、まだまだチビにゃんのごはん確保に忙しい時なのに・・・
瑠奈の発情が早かったのは、ごはんを自分で取って、食べさせなくていいからかなあ・・・?

次なる心配、瑠奈の避妊手術を考える時がやって来た(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.