LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/30(水) トラウマ
書き忘れてたけど、26日には、ハヤちゃんが体重1sの大台にのった!
そして今日、リコちゃんも1s越えた!
ちなみに今日(生後55日)の体重、ハヤ1086g・リコ1004g・スピ992g・なぎ920g
ハヤちゃんとなぎちゃんじゃ、もう160g以上の違い!!!
これは男の子と、女の子の違いなのか・・・?
なぎちゃんは、大人猫のようにスレンダーなんだなあ。。。
ハヤちゃんは、大きいけど、ブーちゃんじゃないんだよね♪
骨格がしっかりしているみたい、よく遊ぶからだんだん、お顔もホッソリさんになってきてるのよ♪
首のゴムがゆるゆるになってきたもん!

今日、高校生の親戚の女の子が遊びに来た。
すると、チビにゃんたち、ダッシュで隠れるんだもん。。。(+_+)
全然静かな大人しい女の子なのに・・・
なんとか、じゃらしで誘惑したりして遊んでもらったけど、ちょっとした音でも怖がっちゃって・・・
完全にこの前の甥っ子のことが、トラウマになってるよお〜(-_-)
だって、1週間ほど前に、大人2人&小学生が遊びに来た時は、みんな楽しく遊んでもらってたのにーーー
エエーーン(>_<) みんな怖がりの人見知りさんになってしまうのお!
チビの時の体験って、脳裏に焼き着いちゃうのかなあ?
そんな中、リコだけは、その子の膝に乗ったり、手をペロペロしてた♪

でも、お客さんが帰ると、みんな本性現すんだから・・・
このごろ、ドタバタの音がすごいったら!!
簡単に捕まえられないくらい、猛烈ダッシュ!!
片付けしてると、みんなして邪魔しに群がるし、TV見てると、みんなして私の膝の上や足にのって遊んでる♪
お客さんの前じゃ見せない姿♪
みんなもう、私らのこと、ちゃんと自分のおウチの人って分かってくれてるのね(*^_^*)
私とだんなさんとの違いだってあるんだもんねえ〜♪
みんな私の方が、好き♪(?) 感激〜ヽ(^。^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.