LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/05(土) 本日のお仔たち
☆リコちゃん☆
今朝、私の指に付けた離乳食を食べた!そして、スプーンからも!
この時点では、他の子は誰も食べなかったのに。
お水にも興味を持って、口をつけていた!
そして、おトイレに置いてみると、砂をカリカリした!
すごーい〜〜 まだ、瑠奈のおトイレ現場を見ていないのに!
砂をカリカリするのは、猫の本能なんだねえ(*^_^*)
箱の外に一番最初に出たリコちゃんは、なんでも一番だ♪
探検の範囲もみんなよりダントツ広い!

☆スピちゃん☆
今日初めてスピちゃんは、箱の外に出てきた!
「出たい、出たい」と鳴きながら一生懸命がんばって出れた!
今朝食べなかった離乳食、夜には、私の指、スプーン、そしてなんとお皿からパクパク食べた♪
お口の回りやお鼻にいーっぱい付けて、いっぱい食べている!
この瞬間を!と思ったのに、思わず笑えて、デジカメ持つ手がブレブレ!!!
かわいいお顔がブーレブレ(~_~;)

☆ハヤちゃん☆
この仔は一番大きなくせに、すごい甘えたさん&大げさ君。
ママを呼ぶ声は、めちゃくちゃかわいくて大きな声♪ 寝ながらでも呼んでるよ!
兄弟で遊んでいる時も、まだ手を出される前から大げさに「ビー!」って鳴いている。
そして、とーっても、人懐っこくて愛嬌やさん(●^o^●)
外に出ると、すぐに私たちに登ってきて、抱っこも大人しくさせてくれる♪
興奮しまくりで毛が逆立ってるよ! しっぱも大きくなってるね♪
離乳食はまだ食べてくれない。。。(~_~;)

♪なぎちゃん♪
女の子のなぎちゃんは、慎重派。
みんなが箱の外に出ているのに、全然出たがらなかった。
でも、箱の外のママに呼びかけてもママが来てくれなくて、
さみしくて、ママの側に行きたくて、頑張った!
思わず拍手で喜んじゃった♪
離乳食は、口に付けてみても舐めてもくれない(;_:)
まだまだ、ママがいいのね♪

みーんながお外に出てしまって、瑠奈は大パニックよ!
かわいそうに、みんなの後を追いかけても追いかけても、みんな好き勝手。。。
ママが近づくと、みんな逃げて行く(-_-;)
ついに、瑠奈ママキレた! 次々に羽交い絞めしながら、部屋中猛ダッシュ!!!
誰も言うこと聞いてくれないから、うっぷんがたまったらしいよ!(笑・かわいそうだけど、おっかしい(*^。^*))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.