LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/06(日) 横取り!?
「なぎちゃんは慎重派」その言葉は撤回!!
なぎちゃんはみんなの中で一番、ママからの逃げ足が速いおてんば娘さんだった!
箱から出るのも、他の子は、ボテッと転げ落ちてるけど、なぎちゃんだけは、ヒョイっと、とっても身軽☆
だって、他の子と体型が全然違うんだもん。
女の子のなぎちゃんは、手足が細く長く、スレンダーボディ。
男の子は手足短めガッチリさんで、まーるい感じ。
体重も2番目に重かったなぎちゃんが、一番軽くなったし。
こんな小さな時からもう、男女の体格の差があるんだあ〜
こりゃ、瑠奈に負けないおてんば娘になって、高い所もどんどん登っちゃいそうだなあ。。。(-_-)

昨日までじゃらしに興味がなかったのに、急に反応しだした。
こうなると、一緒に遊ぶのもおもしろくなりそう(*^_^*)
でも、チビにゃん相手に動かしているじゃらしに向かって、デッカイ子が!
瑠奈・・・ こーんな小さなシンプルなじゃらし、今まで見向きもしなかったのに・・・(~_~;)

そしてそして、離乳食にまで邪魔者が!
瑠奈・・・ 私が一所懸命チビにゃんに食べさせようとしてるのに、横取りしようと・・・
あれ?どこかのママは、チビにゃんが食べ終わるまで、自分は食べずに横で見ている、って書いてたよ(-_-;)
でも仕方ないかあ・・・
瑠奈はチビの時、猫一倍ミルクの大好きな子だったんだよなあ〜
めっちゃくちゃ、ミルク飲むスピード早くて、笑えたよなあ♪
かわいそうなので、たまーに、チビにゃん用のミルクと離乳食の残りをおすそわけ♪

でも、決して瑠奈を邪魔者扱いしてないよ!
頑張ってる瑠奈へのフォローは忘れずに!
みんなが寝ちゃったあとは、私と瑠奈のまったりラブラブタイムなのよ(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.