LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/01(金) 産後初。。。
訳あって、ハヤちゃん・リコちゃんとのお別れの日が1週間先に伸びた。
一緒にいれる時間が長くなって嬉しいけれど、お別れのさみしさには変わりない。
今のうちにいっぱい撮らなければと、だんなさんの一眼レフもやっと登場!
が、デジカメではなく、フィルムなので、きっと失敗だらけなんだろうなあ。。。
現像しあがってこないと分からないし・・・
一眼レフデジ欲しい〜(^o^)/

手術前だし、というので、瑠奈に産後初シャンプーをした。
以前は、1、2ヶ月に一度はシャンプーしていたが、妊猫になってからは、出来ずにいた。
なので、久しぶり〜
だからか、今まで以上に怖がって、怖がって・・・
でも瑠奈、ドライヤーは怖くないので、まだラクかな。。。
終わったら、ケロッとしていて、私らを怒る様子もなし。
かえって、「さっきは怖かったよお〜」と言っているのか、ちょっと甘えてくる始末。
ま、根に持たない性格ってことでいいけどね!
だからか、怒れても怒られても、懲りずに同じことするけどね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.