LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/18(月) 本来の生活
昨日ハヤちゃん・リコちゃんをお届けして、ウチに帰ってから、
瑠奈は、チビにゃんが少なくなったとは分かっていないようで、普通だった。
全員いなくなったわけではないので、気づかないのかな、と思っていたら、寝る頃、急に鳴き続けて探しだした。
いつも寝る時だけは、チビにゃんをケージにいれていたので、
今日のケージの中の様子が、数が、いつもと違うことに気がついたみたいだ。
この頃、チビにゃんもみんな好き勝手やっていて、全員が一ヶ所に揃っている時間も少なくなっていたから、
寝るまで気がつかなかったみたい。
私自身もさみしくてたまらない中、瑠奈の様子を見て、気持ちを思うと、よけい辛くなる(T_T)
チビにゃんが産まれて、今日まで、忙しいなあ〜、大変だなあ〜、と思ったこともあったが、
私のそんな大変さより、誰より一番大変で、頑張ったのは、瑠奈なんだから。。。
本当に頑張ってくれたよ!ありがとう!瑠奈、と改めて感謝した。

スピちゃん、なぎちゃんだが、なんだか急に私たちに甘えん坊になった♪
一番甘えん坊だった、ハヤちゃん以上に。
ずーっと、膝の上に乗って、なかなか降りようとしないし、ずっとくっついてくる♪
今までは甘えたいと思った時に、違う子が甘えていると止めていたのかなあ?

これからは、瑠奈、スピちゃん、なぎちゃん、この3人と私たち、これが本来の生活なんだ。
今までは、夢のような仔猫ワールドにいたんだ。
私なりに、この時間を大切に、必死に過ごしてきた。
今しかないこの時間、もう経験することの出来ないこと、と・・・
自分のことより、瑠奈とチビにゃんたちを優先にと・・・
ちょっと頑張りすぎたかも。。。?
これで、私も、自分自身のことも考えながら、みんなとゆったり(できるかな?)と過ごしていきたいなあ。。。(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.