LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/21(木) 激減。。。
写真が全然撮れない!! チビにゃんが減ってから、写真の数は激減(>_<)
4チビいた時は、誰かがいい表情してたりとか、おもしろいことしてたりとか、シャッターチャンスも多かった。
特に、リコちゃんはいいモデルさんだった♪
遊んでいても、一瞬ピタッと止まって、まるで、ポーズを決めているかのよう。
おかげで、とっても撮りやすく、失敗作もリコちゃん分は少なかった。
それに反して、スピちゃん。。。 この仔を撮るのは、大変(>_<)
動いているか寝ているか・・・ 動いている時は、常に動いている。
一瞬止まるってことがほとんどなく、ボーッとしてる時がないんだから・・・
アンタは、ハムスターか!?
気を引こうと、音を立てても、「耳聞こえてないの?」ってくらい、何かに必死になると、見向きもしない!
物で気を引こうとすれば、それを見て、一瞬動作が止まるのではなく、即座にそれを触りにくる!
ピントが合う前に、もう位置が変わっている!
おかげで、写真を撮るのに必死で、こっちが疲れちゃう。。。
今が一番、動いている時期なのかな? もう少しすれば、ちょっとは落ち着く!?

仔猫の性格なんて、小さい時にはまだ分からないもんだ、って思う。
だって、こんなスピちゃん、赤ちゃんの時は、マイペースのおっとりさんぽくて、一番大人しいかと思えたもん。
それが、一番動いているよ!
そして、なぎちゃん、瑠奈を上回るおてんば娘だと思っていたけど、案外いい子ちゃん♪
でも、まだまだ分かんないけどねえ。。。(~_~;)
だって、2チビになって大人しくなったって言ったけど、違ってた。
もうまた2チビでも、すんごいドタバタしてるもん!
ウチが落ち着く日はいつのことやら・・・(ーー;)

★遊び最中のスピちゃん★
なんとか撮れたけど・・・ ホントはもっとかわいい表情欲しいんだけどなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.