LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/22(金) 増加!!
なんか、瑠奈の太ももあたりがしっかりしてきたような・・・
なんか、体がデカクなったような・・・
なんか、抱き上げるとずっしりしてきたような・・・
気になって、体重量ってみた。3.6s! 妊猫の時以外で、今までで最高だ!
もしかして、太ってきたああ!?
避妊手術の時は、3.2s、抜糸の時は、3.3s
手術から約3週間、もう太りだすの?
先生からは、手術をすると太るから、フードはライトに切り替えたほうかいい、と言われていたけど、
まだ太るかどうか分からないのに・・・と普通のをあげていた。
やっぱ、ライトに切り替えないといけないのかなあ・・・
でも一つ疑問、ライトって普通のに比べて種類が少ない。
世の中の大人猫って、手術していない子より、しているこの方が多いと思うんだけど。
手術した子は、ライトなんだったら、ライトの方が種類が多くてよさそうじゃない?
普通の方が売れないんじゃない?
なーんて思うんだけど・・・

ここで、困ったことは、我が家のお食事事情。
瑠奈とチビにゃんは、自分のより他人のモノがおいしく思えるらしく、目を離すと、すぐにお互いのを食べている。
チビにゃんは、もちろん、グロースやキトン、仔猫用のカロリー高、栄養満点フード。
これを盗み食いすると、ますます瑠奈は太っちゃうだろうし、
瑠奈にライトをあげるとすると、それをチビにゃんが盗み食いすると、栄養が足りないやん!

あああーーー、多頭飼いのフード分けって、ホント大変(ーー;)
みんな苦労してるんだろうなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.