LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/28(木) いつも一緒♪
スピちゃん、なぎちゃんは、とても仲がいい♪
今の時期、どこのきょうだいもそうかもしれないが、見ていて微笑ましい♪
きょうだいふたりを残してよかったなあ、と今つくづく思う♪
これは、きょうだいで一緒に暮らした方かいいとか、複数いた方がいいとか、
そういうことを人に勧めているのではなくて、今の私が感じていること。

瑠奈に子供を産ませると決める前からも、そうするのなら、女の子ひとりだけを残そうと思っていた。
そして、赤ちゃんが産まれた当初も。
そう思っていたのは、私が今までニュンコを1匹でしか飼ったことがなく、女の子しか飼ったことがなかったから。
瑠奈と暮らすことを決める時も、性別は当然のように、女の子。
私の中で、こだわりがあったのか、男の子と暮らすということが考えられなかった。

でも、瑠奈の子供が5匹も産まれたのに、4匹も手放すことを考えると、たまらなくさみしくなってきた。
でも、なぎちゃん以外は男の子。
男の子と暮らしたことがなく、多頭飼いの経験のない私は、少し悩んでしまった。
男の子って、どんなんだろう・・・? 数が増えると、みんなにちゃんと同じように愛情が注げるんだろうか・・・?

なーんて今は、なんでそんなこと悩んだの?って思う。
男の子も女の子も、全然関係ないやん! かわいさに違いなんて全然ない!
複数いると、それぞれの個性が際立って、よけいそれぞれがかわいく思える♪

いつまでも、みーんなで仲良くしてくれていたらいいけど。
そのうち本気で大げんかする時もあるのかも?
瑠奈の子離れの時期も来るんだろうなあ・・・
今のうち、くっつき虫の3人をよーく見ておこう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.