LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/06(水) 再会
昨日一日、寝て過ごしていた瑠奈だけど、寝る頃になって、よく歩き回るようになり、チビにゃんを探しだした。
「明日ね」と言っても分かってもらえず、鳴いている。
なんとか落ち着いて寝たなあ、と思ったら、朝6時ごろから、「向こうの部屋に行く、チビにゃんとこ行く!」とうるさい。
チビにゃんを気にかけるということは、元気になってきた証拠。
現に今日は、顔つき・目が違うもん。 いつもの瑠奈に戻ってきた♪ 
ごはんも、いつも通りバクバク平らげた! 良かった♪

カラーをつけた瑠奈を見た時の、チビにゃんの反応は?と、想像すると笑けてきて、
密かに楽しみにしていたのに、なんだ、フツー('_')
驚くことも全然ない。 むしろ、楽しんでるよ♪
カラーに噛みついたり、カラーの上からジャンプして、瑠奈の首がガクッ!!
カラーの中に頭をつっこんできたり・・・
瑠奈の方は、カラーがうっとおしいだろうに、チビにゃんのことを一所懸命、舐め舐め舐め舐め。。。
久しぶりに再会した我が仔が愛しくてたまらないみたい(*^_^*)
カラーで遊ばれても、好きにさせてあげている。

このカラー、抜糸までの一週間つけていなければならない。
手術から帰って来た日、カラーを外そうとする瑠奈を見て、なんとかならないものかと思った。
先生がいいと言うなら、術後のお洋服みたいなのを買ってこようか、
いっそ外してあげて、瑠奈が舐めないように、ちゃんと見ていてあげたら・・・
でも次の日から、カラーを嫌がる様子もなく、外そうともしない。
訳があってこれをつけてるんだ、ってことがちゃんと分かっているみたいに。
なんとか、カラーをつけたままでも、器用にご飯も食べるし、水も飲む、視界が狭くて不便そうだけど、トイレもちゃんとできる。
寝方も工夫しているみたい。 これだと、1週間大丈夫そう。 
よかったあ〜(^^♪ あまりにもストレスに感じていたら、かわいそうで見ていられないもん。

離れている時は平気だったのに、ママに再会したチビにゃんは、急に甘えん坊、赤ちゃんに戻っちゃった。
まだまだママがいると、甘えたい年頃なのね♪
でも、おっぱいはダメですよお〜! ママ痛い、痛いだから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.