LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/08(金) 本気?
昨日病院で、ハヤちゃんが最近くしゃみをすることがあるので、診てもらったら、軽い鼻炎だそうだ。
ごく軽いものなので、ワクチンとお薬一週間分で大丈夫でしょう、ということ。
シロップのお薬、針のついていない注射器で口の中に。
初めてなのでちゃんとできるか緊張したが、ラクに飲んでくれた。
瑠奈にも手術の翌日から、錠剤の薬を飲ませているが、これも簡単にできた。
思ったより、薬飲ますの難しくなくて、よかった♪

よくしているこの姿(↓)
ただの「かかってきなちゃい!」ポーズの威嚇ごっこかと思っていたが、最近本気っぽいことが多い。
今まで聞いたことのない声で「ううううーーーー!!!!」と唸っている。
そんな様子を見ると、ちょっと悲しい(__)
みんなケンカしないでよお!!
でも、こうやってケンカしながら、お互いのルールを決めていくのかな?

すっかりカラー生活も難なくこなしている瑠奈だが、今までのようにチビにゃんを羽交い絞め、噛み噛み攻撃がしにくくて・・・
私は、じゃらしを武器にチビにゃんからの関心をひとり占め(^^♪
瑠奈が捕まえようとしても、みんなじゃらしの魅力に誘われて私の方へ・・・
そんな時、瑠奈の私を見る目つきが変わっていく。。。
耳を倒し、私の腕に飛びつこうと狙っている!!
キャーやめてよお〜瑠奈ちゃん!姉ちゃんに八つ当たりしないでよお〜!
それとも、ジェラシー!? 私に? チビニャンに?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.