LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/13(金) 優しい起こし方
今朝瑠奈が、まだ暗いウチから私を起こそうとした。
私の頬に瑠奈が手を、チョイチョイ、チョイチョイ、と。
起こし方は、なんとも優しいんだけど、時計を見たら、まだ4時半。
こんなに早くにご飯あげれるわけないやん!
と、無視して、寝返りを打つと、今度は、そっちに回ってきて、ポンポン、ポンポン。
また寝返りを打つ、またチョイチョイ、チョイチョイ、つぶらな瞳で見つめてる。
これをずっと繰り返す。。。
静かに寝させてもらうためには、もうごはんをあげるしかないと、もう外も明るくなった5時過ぎ、カリカリをあげた。

が、またしばらくして、ポンポン、ポンポン。
見ると、まだカリカリ残っている! 私に起きろと言うの!?
前から瑠奈は、ご飯のためではなく、私を起こそうとしてたけど、今日は早すぎ!
こんな時間から起きて、私に何しろって言うの!?
以前は、いきなり私の顔や手を噛んできて、起こそうとしてたから、よく怒っていた。
だから、さすがにそれは、いけないことだって分かったみたいで、今はこの優しい起こし方。
だから、怒れないやん(~_~;)

寝れないから、私だけ別の部屋で寝ようとしたら、だんなさんはいるのに、向こうの部屋から鳴いている。
うるさいので、戻って寝初めても、またチョイチョイ。。。
私は、ひたすら、寝返り。。。
今はウチにいるからいいけど、仕事始めたら、睡眠の邪魔されるのキツイよなあ〜(-_-;)

だんなさんには、全然しないんだよねえー。
だんなさん曰く、「うらやましい〜!起きて欲しいって思ってるなんて、かわいいやん♪俺やったら、嬉しい。」だって!
ホントかあ〜!? 自分が実際にされてないからだよお!
瑠奈ちゃん、たまには、兄ちゃんにやったって下さいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.