LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/15(日) 2度目の巣立ち
今日は、リコちゃんの2度目の巣立ち。
朝早く、関空に向けての出発のため、ママやスピなぎちゃんとあまり触れ合えることなく、ウチをあとにした。
でも、みんなで昨日、いっぱい遊んだもんね♪
車の中で、私の手を枕に眠るリコちゃんを見ていると、別れは2度目と言えども、さみしいもの(>_<)
空港で、キャリーごとリコちゃんを預けた。
これで、リコちゃんとはお別れ。 また、涙のお別れになってしまった(T_T)

飛び立つリコちゃんの飛行機をお見送りしたかったのに、関空の旅客ターミナルからは、滑走路は見えず、
展望ホールはまだ開いてなく、(24時間空港なら、開けててよ(ー_ー)!!)見届けることができなかった。
「リコちゃん、今頃どこかな?怖がってないかな?」って、心配な気持ちのまま空港内のお店などをウロウロ。
「そろそろ着く頃?」「着いたかな?」と落ち着かない気持ちでいると、くろむさんから携帯メールが!
「キャリーから出すと、喉を鳴らして出てきて、車の中で遊びだした♪」と!
心配な気持ちもフッ飛んだ!
私たちやくろむさんの心配をよそに、リコちゃんは、無事、元気に到着し、ケロッとしているみたいだ♪
それから、おウチに着くまでの車の中、おウチに着いてのルナちゃんとのご対面。
ごはんも、おトイレも、爪とぎもちゃんとこなし、ルナちゃんともすぐに仲良くなったという。
さすがリコちゃん!、という大物ぶりを発揮! くろむさんとも相性ばっちし(*^。^*)
その大物ぶりは、くろむさんのブログで! http://ch.kitaguni.tv/u/8486/

とにかく、もうなんの心配もなく、安心したせいか、そのあとの私は、一日中、ヒドイ睡魔が襲って、襲って。。。。

瑠奈は、やっぱり分かるみたいで、あちこち匂いをかぎまくって、探しているご様子。
そして、ご機嫌がワルイ(~_~;)
瑠奈、ごめんねえ〜 でも、心配しなくていいよ!
リコちゃんは、くろむさんちで、元気にしてるよ!
瑠奈の子供たちは、みーんな、それぞれの場所で、幸せになるんだからね♪

くろむさん、ルナちゃん、今日からリコちゃんをよろしくお願いしますm(__)m
あ、もうリコちゃんじゃないんだ(~_~;)
「ノエル君」と言うステキなお名前を付けていただいた♪ カッコイイ〜☆
ノエル君、元気でねえ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.