LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/16(月) キラねずみ
風邪を引いたあ。。。 ノエル君を無事送り出し、ホッとしたせいか・・・
私って、つくづく、精神的なモノが体に出るタイプだなあ〜と思う。
前にハヤちゃん、リコちゃんを送り出したあとも、しばらくして風邪引いたし・・・

今日のスピちゃんは、甘えたモード全開♪
何かにつけ、「ニャーニャー」言っている。
自分から違う場所に行っては、瑠奈を呼んで「ニャー」
その場を動かず、瑠奈に来て欲しくて、待っている。
はじめは、呼ばれるたびに瑠奈も駆けつけてたが、だんだん知らん顔。
それでも、鳴いて待っている。
スピちゃんは、ママの愛情を試してるの?

今日新しい、おネズを買ってきた♪
キラキラ光るラメっぽいやつ。 さすがに銀色は、メラメラすぎなので、ピンクとパープル。
スピちゃん、ネズミさんを破壊したり、しっぽを食べちゃうから要注意!!
渡す前に、先にしっぽを切っちゃおうか?
でも、新しいネズミさんのしっぽを切るのも、気が引けるなあ・・・と、とりあえずそのままあげてみた。
しばらく様子を見ていたが、大丈夫そう。
毛や羽根のリアルなのじゃないと、食べないのかな?
でも、まだまだ要注意!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.