LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/25(水) 倍の時間
多頭飼いのメリット☆飼い主が遊んであげるのは、気が向いた時でいい。

だけど、夜10時頃になると、みんなソワソワして私のあとをついてくる。
「ねえ〜、遊ぼう♪遊んでえ〜♪」と。
ちゃーんと朝までぐっすり寝てもらおうと、寝る前の時間、ほぼ毎日、じゃらしで遊んでいたから・・・
まあ、私もニャンズと遊ぶのは楽しいし、今は時間もあるからいいんだけど、
その遊び時間が瑠奈だけの時の倍いるんだもん(-_-;)

と言うのは、遊んであげていても、チビが遊んでいると、瑠奈は入ってこない。
ちょっと離れたところで、ジーッと見守っている。 でも、目は動くじゃらしを追っている!
瑠奈も、興味がないのではなく、遊びたくないのではなく、瑠奈が遊びかけても、チビが遊ぼうとすると、
瑠奈は自分から身を引くのだ。
まだまだ、若い、遊び盛りのお嬢さん、だけど、母は子に譲ってあげなければいけないらしい。

チビと遊び始めて1時間、もうチビはケージで寝る時間。
さすがに疲れて、大人しく寝始める。
さあ、私はもろもろの用事・・・と思うのだが、今度は瑠奈が「さあ、遊ぼう♪」とソワソワソワ。。。
そんな姿を見ていると、ほおっておけなくて、今度は瑠奈だけ遊んであげる。
そんなこんなで、じゃらしで遊ぶ時間、ほぼ毎日1時間半〜2時間。

チビが産まれて、多頭飼いになったのに、これじゃあ前より遊んでやる時間多くなってるよお〜(>_<)
早く、瑠奈も、チビに紛れて一緒に遊んでくれよお〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.