LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/30(月) お散歩バック
渚 「・・・・(しょぼん。。。。)」
瑠奈「まあ、元気だして!」 肩に手をかけて、励ましてる!

今日の状況にピッタリのこの二人の姿♪

今日、なぎちゃんは、2回目のワクチン接種に行ってきた。
本当は、スピなぎちゃん両方を連れて行くつもりでいたのに・・・
ウチは、病院や外出の時、プラスチック製のかご型のキャリーじゃなくて、
普通の布製のお散歩バックに入れて、連れて行っている。
今まで、瑠奈は、別にそれで不便ではなかったので。
が、今日スピなぎちゃんを入れようとしたら、一人が入ると、一人が出る、の繰り返しで大人しく入っていてくれない。
バックのファスナーを閉めようとしても、中で暴れて、中から頭で押してきて、私一人じゃ閉めることができない。
悪戦苦闘しているうちに、時間が経ち、早く行かなきゃ病院が閉まってしまう時間に・・・
もう、別のバックを探している余裕もないので、今日はとりあえず、なぎちゃんだけ。

3週間前は、ふたりでこのバックに大人しく入ってくれたのに・・・
体の大きさ的にも、一つのバックで、ってのはもう無理みたい。。。
スピちゃんも近いうちに連れて行くので、それまでにキャリー買おう!

スピちゃんの病院・・・心配だなあ。。。
前も鳴いて、手足バタバタさせて暴れてたよなあ・・・(-_-;)

写真のために家中の電気変えようかなあ、と思ってしまう今日この頃。
もともと、蛍光灯の白い色より、オレンジがかった色の方が好きだったけど、写真、めちゃ、くらーくなっちゃうんだもん(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.