LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/04(水) 3ヶ月
今日で、チビにゃんが産まれて3ヶ月たった。
無事(?)ではないね、3ヶ月を前に、なぎちゃんが大変な目にあったけど、
大事に至らず、今日まで元気に過ごしてこれた。
今日の体重、スピちゃん・1802g、なぎちゃん・1490g
大きくなったなあ〜(*^_^*)
産まれてから毎日かかさず量ってきた体重、1g単位で量れる現在のスケールは、2sまで。
もうすぐ量れなくなるんだなあ・・・
毎日増加する(たまにマイナスになる時もある。)体重に、安心と幸せを感じたなあ〜♪
でも、これからはあまり増えすぎるのもダメだよね。

それにしても、相変わらず我が家では、瑠奈が一番の困ったちゃん(-_-;)
最近は、また押入れを開けるようになった。
別に押入れに入るのは構わないけど、困っているのは、瑠奈が押入れシートを切り刻んで食べちゃうこと。
この2日続けて、食べてしまった押入れシートを吐いた形跡があった。
それも、夜中や留守中にやってくれる!!!<`〜´>
もう!!!瑠奈が開けるから、チビも入っちゃう! チビが食べたら大変なのに!!!
どうしたことか。。。。 押入れシートをなくすしかないか・・・?
昨日なんて、ダメって言っても、連続して10回くらい入った。
入っているのを引っ張りだして、戸を閉めて私がちょっと離れると、すぐまた入る!
しかも、開けるのに、2秒もかからない早業!
さすがに、ちょっとお尻の方をたたいてしまった! なのに、全然懲りない!
もう・・・瑠奈のしつこさはすご過ぎるよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.