LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/05(木) 初ワクチン
ほーんとに仲のいいおふたりさん♪
気づくと、どっか一緒に入ってるのよね。

今日は、おふたりさんお揃いで、初のワクチン接種に行ってきた。
普通、初のワクチンは、生後60日というところが多いが、ウチの行きつけの病院は、生後90日。
スピなぎは、ずっとウチにいる子だし、何も異変がないので、それに従うことに。

なぎちゃんの病院での反応は、この前で分かっているけど、スピちゃんがどうかなあ・・・
だって、スピちゃんは、赤ちゃんの時は4匹の中でも一番ボーッとしていて、全然鳴かない子だったのに、
その時と180度変わって今は、いつもじっとしていなくて落ち着きなく、何か言って、しょっちゅう鳴いている子になったから。

心配通り、スピちゃんは、車でも、先生に診てもらってる間も、ずーっと鳴いていて、
ずーっとイヤイヤと手足をバタバタさせていた。
ま、二人とも異常なく、注射はスムーズに終わったけど。

考えてみると、チビたちが産まれて以来、初の瑠奈ひとりのお留守番。
どうしてたんだろう? さみしかったかなあ? チビを探してたかなあ?
最近は、私たちが外から帰っても、静かなお迎えだったけど、今日は、「ニャー、ニャー」言ってたから、
さみしかったし、心配してたんだろうなあ。。。
でも、押入れ開いてたけどね・・・(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.