LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/08(日) 里帰り
↓この仔は誰でしょう? 正解☆リコちゃん(リコシェ)です♪
今日から我が家へ里帰り中!

パパのゆきちゃんのところへ、ハヤちゃんと一緒に行ったのだけど、あちらのご都合により、リコちゃんを手放されることに。。。
だけど、もうリコちゃんは、優しい、新しい飼い主さんが見つかり、次の日曜日に、我が家を2度目の巣立ちの予定。
それまでまた、しばらく、瑠奈ママとスピ・なぎ兄弟と暮らすことに。

ウチに連れて帰って、バックを開けたとたん、瑠奈はリコちゃんのお顔や耳を舐め舐め♪
スピなぎも駆け寄ってきた! みんな覚えているんだね!
リコちゃんも、この家、私たち、瑠奈、スピなぎのこと、覚えているみたい。
すぐに一緒に遊び出した♪
だけど、顔が近づくと、瑠奈にも、スピなぎにも、「シャー」って言い出しちゃった(>_<)
なぎちゃん、ショックでしょんぼり(-_-) リコちゃんが言いだしたもんだから、スピちゃんにも「シャー」が伝染。
瑠奈ママは、「大人しく、舐めさせなさい!」とリコちゃんを羽交い絞め。
でも、リコちゃんは、「シャー」って言って、嫌がっちゃった。
だけど、ちゃっかり、ママのおっぱいは、吸っちゃって。。。
喉をゴロゴロ大きく鳴らして、甘えてる♪
離れている間に、乳離れしたんじゃないの!?
 
3週間離れていて、リコちゃん、ちょっと戸惑っているのかな?
自分だけ、違う匂いだと思ってるのかな?
でも、目新しく感じるのか、おもちゃで大興奮♪ 駈けずりまわってるよ!

久しぶりに会ったリコちゃんは、前より大きくなって、男の子っぱくなって、姉ちゃん嬉しいなあ〜(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.