LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/01(水) もう!?
昨日に引き続き、スピちゃんネタ☆
今日、スピちゃん、2回目のワクチン接種に行ってきた。
1回目は、なぎちゃんと一緒だったし、今回がスピちゃん初めてのニャンコ一人ぼっち。
そのせいか、行きも帰りも、よく鳴いてた。
考えてみたら、瑠奈以外は、人もいない一人ぼっちになったことないんだよなあ。。。
もし、スピちゃん、なぎちゃん、ホントに一人ぼっちの時があったら、不安でさみしがるだろうなあ。。。
そう思うと、瑠奈が一番強い子ちゃんかな!?

ただ今のスピちゃんの体重2.4s 全回から500g増!
なぎちゃんは、1.9kg 400g増だった!
スピちゃんはなぎちゃんより、500gも大きいんだあ!!!
日頃見るからに分かるけど、改めて、男の子って大きくなるんだねえ。。。

先生から意外な話が。
この分なら、スピちゃん、もういつでも、去勢手術できると!
えええ!!!もう!?(@_@;)
ウチは女の子のなぎちゃんもいるので、間違いがあってはいけないし、
二人とも早い時期に手術しないといけない、とは思っていたけど・・・

まだまだ、お子ちゃま、お子ちゃまのスピちゃん、まだもう少し先の予定にしておこう。。。
あ〜あ、どんどん、どんどん、大人になっていっちゃうのね・・・(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.