LUNA’S  DIARY
おてんば、いたずら大好き娘
瑠奈の楽しい日々を覗いてみて!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 終了
2006/01/31 みんな家族だもん
2006/01/23 ☆Welcom Day☆
2006/01/22 困ったクセ
2006/01/21 毛糸モノ

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/01(金) 子供の歯
誰かの歯が抜けた! って、スピなぎちゃんの乳歯だけど。
瑠奈のだったら、一大事!?
もうそんな時期が来たかあ〜
瑠奈の乳歯は、6本GET出来た♪ 大事な私の宝物☆
スピなぎちゃんのは、何本GETできるかなあ?

去年、瑠奈の乳歯が抜ける頃には、よくいろんな物を噛んでたっけ。。。
歯型と血がついていたり・・・
噛んだ拍子に、抜けたのを発見したこともあったし、
口からペッって、抜けた歯を吐き飛ばしたこともあった。
歯が生え変わったら、噛みグセがマシになると期待していたが、あれからも相変わらずの瑠奈。
多頭飼いになっても治らない・・・(-_-;)
スピなぎちゃんは、ちゃんと手加減を覚えているから、ママに対してきつく噛まないし、
いつまでたっても瑠奈には分からない。
今も昔も変わらず、瑠奈がこの家で一番、女王様だもんなあ・・・(-_-)

このところ涼しくて、またくっついて寝ている姿が見れるようになったスピなぎちゃん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.